佐野研二郎の現在は?|高級デリヘルS-RANK

こんにちはーー!!

どうやら私はちょっと体調を崩し気味です。

 

皆さんは佐野研二郎氏の事を覚えていますか?

オリンピックのロゴのパクリ問題で家族までネット上に曝され、

現在は行方をくらましています。

 

事務所の従業員の証言によると、家族全員の行方はわかっていないとか。

ちなみにオリンピックのロゴは、佐野氏からオリンピック組織委員会に取り下げを依頼した形になっていますが、実際の所はオリンピック組織委員会から言いだした事のようです。

国民の理解を得られないというのが理由の様です。

ロゴデザインの採用の賞金100万円は、支払い手続きが進んでいましたが、

これも没収される形となりました。

 

私はむしろ佐野氏がお金を払うべきだと思いますがねぇ。

今回のロゴパクリ騒動でかなりのお金が無駄になっていますし・・・

協賛企業もポスターを作りなおしで、数億円のお金が無駄になっています。

佐野氏はこれらのお金を賠償するべきですね。

あと、審査員の連中も同罪だと思います。

 

佐野氏に早く帰ってきてもらいたいですねぇ

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK