元SKE48「辻のぞみ」メイド喫茶でバイト

昨年の11月にSKE48を辞めた「辻のぞみ」ですが、現在はメイド喫茶でバイトしているとネットで話題になっているようです。

辻希美」は昨年の3月に行われたSKE48のオーディションで合格し、可愛い笑顔とファンの手を自分の胸元に持っていく独特の握手で人気を集めました。

「辻のぞみ」がSKE48を辞めた理由は、男性との2ショットのプリクラが流出したことやチ◯コを握って口元に寄せている画像が流出したことにあります。

 

そんな彼女ですが、現在は大阪のメイド喫茶で働いている様です。

元ファンの間では有名らしいですね。

メイド喫茶に行けば「辻のぞみ」に会えるのですから、ファンは放っておかないでしょう。

まぁ、現在でも「辻のぞみ」のファンの方は、自分のオチ◯チンと握手してもらうのが狙いではないでしょうか(笑)

 

ええ、私も握手して頂きたいですとも!

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK