三船美佳と神田正輝の熱愛報道はウソ!?

スポニチに熱愛報道をされた三船美佳神田正輝のお二人ですが、

「朝だ!生です旅サラダ」の生放送終了後に記者会見を開き、

熱愛報道の内容を完全否定しました。

 

神田正輝は「笑えない。悪意を感じる」と怒りをあらわにしていました。

三船美佳は「正直言って大迷惑です。書いた記者にちゃんと謝罪していただきたい」と言っていました。

 

この記者会見では、熱愛報道の記事を書いたスポニチの社員は出入り禁止扱いになっていたそうです。

報道の内容では、昨年の12月に大阪市内で密会されていたと書かれていましたが、

神田正輝三船美佳と「外で会ったことはない、美佳ちゃん(三船)のお母さんに会ったこともない」

報道した社には「会社(神田正輝の事務所)がきっちり話をします。手段とかは分かりませんが、うちの会社に任せます。」と言っていました。

 

今回のスポニチの報道ですが、証拠の写真が何もないですよね。

当人は二人とも否定しているので、証拠となる写真がない以上

記事を書いた記者は謝罪するべきだと思いますね。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK