忘年会シーズンはご用心|高級デリヘルS-RANK

年末といえば忘年会シーズンですよね。

飲み会で終電を逃した人を狙ったぼったくり被害が多くなってきているようです。

サラリーマンの聖地・新橋や池袋で外国人によるぼったくり被害が多発しています。

 

呼びこみにはご用心です!

私の場合は飲みなれなていない土地で、

呼びこみには付いて行かないようにしています。

魅力的な言葉をかけられることもあります。

「オニーサン、マッサージするか?イチマンエンダヨ、サイゴマデデキルヨ」

 

サイゴマデ・・・なんて言葉をかけられたら、

行きたくなってしまいますが、ここは我慢です(笑)

信頼できるお店に行きましょう!

もしくは信頼できる人の情報でお店を選ぶことをオススメします。

 

私は中国人のお店に飲みに行くのですが、

オーナーさんと仲良くなって、通常料金1時間5000円のところ

1時間3000円で飲ませてくれます。

外国人の中にも良い人は居るんですよ!確実に!!

でも悪い人はもっと多いから皆さん気をつけてくださいね。

呼びこみにはくれぐれもご注意ください。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK