壇蜜ピンチ!高級デリヘルS-RANK

グラビアアイドルの「壇蜜」は愛人路線で売っていますが、

最近は「橋本マナミ」が人気上昇中で、壇蜜の地位を脅かすしています。

私は壇蜜のこと好きなんですよね。

エロさもあってトークも面白いです。

トーク番組で「子供を欲しいですか?」との質問に

「今はいらない。子供が”お前のかーちゃん袋とじ!”と言われ、いじめられたらかわいそう」と答えていました。

 

「袋とじ」ってからかう子供なんているんでしょうか(笑)

 

唯一残念なのが私服がダサいことですね。

変なTシャツを着ているみたいです。

 

壇蜜自身は橋本マナミにセクシー路線を「お譲りします」と言っていました。

バラエティーや女優路線で活躍して欲しいですね。

 

まぁいざとなれば風俗業界もあるさ!

壇蜜を指名できるなら20万円くらい払っても良いというお客さん

はいくらでも居ますよ。(私もその一人)

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK