風俗嬢のお給料はすごく安くなった?|高級デリヘルS-RANK

最近は景気が良くなって、一般企業のボーナスが増えてきているみたいですね。

しかし、最近の風俗嬢にはまだ当てはまらいようです。

デフレの波が風俗にも押し寄せていて、風俗嬢の時給は

コンビニのアルバイトよりも安くなってしまうケースが有るようです。

 

大阪のファッションヘルスで働く大学院生の話ですが、

シフトに自由を持たせたいと言う理由で、お店との契約は

雇用契約ではなく、請負契約になりました。

 

この請負契約というのは、お客さんがつけばお給料が発生する契約で

お客さんがつかない日は0円ということです。

彼女が働いているお店のコースは30分8000円で

彼女の取り分は50%の4000円という契約です。

8時間お店に待機して、8人のお客さんがつけば3万2千円のお給料になりますが、

そのような日はめったにないといいます。

その日の収入から交通費や備品や食事代などを引くと

手元に残るのはわずかと言う事です。

 

高級デリヘルと比べると、女の子の稼ぎがとても少ないですね。

最高級のお店ともなると、1回の女の子のお給料が10万を超えることが

ざらにある業界ですから。

AVの単体嬢ともなると、20~30万というのもあると思います。

 

昔から風俗は稼げるというイメージを誰しも持っていたはずですが、

現実は厳しいようですね。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK