元スノーボード選手 今井メロが風俗で働いた理由|高級デリヘルS-RANK

12月3日にテレビ放送された「ヨソで言わんとい亭」で今井メロ自身が

風俗で働いた理由を明かしました。

彼女は過去に風俗で働いていた疑惑を雑誌等で報道されていましたが、

今回はその真相を明かしてくれました。

 

真相は彼女が風俗嬢だったのは3日間だけで風俗嬢になった理由は、

友人の結婚式に10万円を包みたいのにお金がないから。

彼女にはスポンサーがついていたので、かつては月収3000万円ほども

あったそうですが、ホストクラブなどで散財してお金が無かったようです。

 

彼女が働いていたのは大阪の風俗で、3日間で15万円を稼いでやめたようです。

 

友達に見栄を張りたい気持ちがわからない訳ではないですが、

友達は無理して風俗で働いて、そのお金を結婚のご祝儀にはしてほしくなかったと思いますよ。

友達には素直に言いましょうね。

 

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK