AV女優の上原亜衣が引退!ファンに悲鳴|高級デリヘルS-RANK

人気AV女優の上原亜衣さんが11月17日に行われたAVの採点「AV OPEN 2015」で引退を発表しました。

このイベントはAVの日本一を決めるイベントで、彼女の出演作品が3位に入りました。

その表彰式で2014年に1位を獲得したので「目標がなくなった」「来年の春で引退します」と引退の意思表明をしました。

 

このニュースが男性ファンに大きな衝撃を与えたようで

ネット界が荒れています(笑)

 

  • やだ、やめないで
  • 今まで夢と希望をありがとう
  • 引退宣言を聞いて涙をボロボロ流してしまった

などと引退を悲しむ?ファンの声がツイッターに続々と投稿されました。

一時はついっぷる(ツイッターのアプリ)のホットワードの上位に「上原亜衣」がランクインしていました。

 

上原亜衣は自身のブログで、

18歳から始めて23歳になって、上原亜衣の中の自分の人生を歩みたいと思った

DMMアダルトワードで日本1になってから、あの日から私の目標がなくなって

そろそろ自分の人生を歩まなきゃって思って決意しました

と明かしています。

 

誰か!デリヘル業界にスカウトはよ

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK