最近人気のメンズエステ|高級デリヘルS-RANK

最近は新しいメンズエステが流行り始めているらしいですね。

 なんと横浜に『横浜風俗シャンプー娘。』などというお店が話題になっているようです。

”娘。”という文字をみて、「モーニング娘。」のパクリじゃないか(笑)

というツッコミはさておき、西川口にも近々オープンするらしいです。

水着女性に膝枕をしてもらった状態で、頭を洗ってもらうという新しいサービスです。

そして気になるのはヌキがあるかですね。

この手のエステはヌキなしが基本でしたが、ヌキありのお店が増えていく風潮になっているそうです。

また、昔秋葉原で多かった「添い寝」のお店が、現在ではヌキありになってきているそうです。

 

 ちょっと私も新たなジャンルに挑戦してみようかな(*゚∀゚)

あっ!でも皆さん高級デリヘルも忘れずにお願いします(笑)

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK