デリヘル嬢を彼女にする方法|高級デリヘルS-RANK

デリヘル嬢に一目惚れして本気で告白した

彼女いない歴10年男」の話を紹介させて頂きます。

 

男たるもの一度は経験したい・・・

プロの女性とプライベートなセックスを堪能したい!

皆さん、一度はこんな事を考えたことありませんか?

なんと意外と簡単に彼女にする方法があります。

 

ー男性いわく

「初めて利用するデリヘルで自宅に彼女を呼び、彼女が現れた瞬間に恋に落ちた」

この男性は彼女いない歴10年(無類の風俗好き)

「2回目以降はキス以外しない、彼女から信用を得るために付き合うまではセックスしないと決めました。これを週1ペースで6回繰り返すと、彼女は心を開いて連絡先を交換し、彼女の悩み相談を受けるようになった」

 

「メールが来れば24時間対応、8時間にもわたって電話相談に付き合ったこともある。」

ーちょっとメンヘラ気質の彼女ですが、男性の恋心が消えることはありませんでした。

「誕生日にレンタカーで温泉に行き、サプライズでケーキをプレゼント。夜景の綺麗な高級レストランで花束を渡して告白しました。」

ー彼女は「こんなに男の人から優しくされたのは初めて」と交際をOK

 

ー告白から半年、男性は風俗嬢と付き合うことで恩恵を受けています

「デリヘル嬢なので金回りがいいのか、デート代はほぼ彼女持ち。この前はブランドのスーツも買ってもらいました。」

 

ーちょっとしたヒモ生活を送る男性は、現在も幸せに暮らしているそうです。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK