高崎聖子の援交動画が流出?|高級デリヘルS-RANK

人気のグラビアアイドル「高崎聖子」がまさかの流出劇に見舞われました。

彼女は「日テレジェニック2015」に選ばれた人気グラビアアイドルですが、男性とラブホテルでプレイを行う動画がyoutube上に流出。清純派として人気が高かっただけに、ファンの間ではものすごい衝撃でした。

http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2015/09/165889fa8eda77ef6522a29e6068e1d7.jpg

 

流出した動画の映像や音はあらく、おそらく隠しカメラによって撮られたようです。

動画には彼女と男性がカフェで会話し、歌舞伎町のラブホテルに向かう様子や部屋で彼女がくつろぐ姿が映っています。

彼女と男性はLINE上で会う日程を調整しています。男性の「お泊まりでも大丈夫な日とかはある?」「新宿で17:00に会える? その時、10万円渡すね」との言葉や、女性が「先月の分って貰えますか?」などと、お金を催促する様子など援交を思わせるやりとりが繰り広げられている。男性は千葉・新浦安のホテルに泊まるならば「お手当て」とは別に10万円を払うとの交渉もしています。

 

本人は動画についてノーコメントですが否定もしていません。

動画について聞かれるとニッコリ笑みを浮かべるだけ。

これが枕営業というものなのか・・・羨ましい!

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK