ビットコインで逮捕された社長が600万円のベットを買った理由|高級デリヘルS-RANK

去年のことですが、ビットコインの取引所を運営するマウントゴックス社が外部からハッキングを受けてたとして、85万枚(時価465億円)ものビットコインが消失しました。

警察の調べでは、大半のビットコインは外部からではなく社内システムの不正操作で消えた事実を突き止めました。

そして社内で唯一システムにアクセスする事ができた社長のマルク・カルプレス氏(30歳)が逮捕されました。

9月11日には業務上横領などの罪で起訴されたカルプレス氏。捜査の過程で公私にわたる流用の実態が明らかになりました。

カルプレス氏は自身が設立した別会社の支払いに約3億円を充て、また自宅用に600万円の天蓋付きベットも購入しています。

www.gruri.jp

 このベットですが、結論から言うと「SMプレイを楽しむためのもの」だそうです。

カルプレス氏の自宅からヒモで縛られ、天蓋から吊るされた女性の写真が何枚も見つかっています。

彼はデリヘル嬢を自宅に呼んで、朝まで変態プレイを楽しんでいた!

素敵な趣味の持ち主でした(・∀・)

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK