2015年9月10日からニコ生で配信している「美海」という女性が、可愛すぎると話題になっています。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/0/a08f4_249_2015-09-14-114817.jpg

 配信開始3日間で累計の視聴者が10万人を突破する異例の事態で、放送中は満員状態。無料のニコ生ユーザは放送を視聴できないほど、多くの視聴者が集まっていました。

http://livedoor.blogimg.jp/kadesoku-nicosoku/imgs/5/2/5286cdce.jpg

 高級デリヘルの店舗様、どうかこの娘をスカウトしてください!

週2で通わせて頂きます(笑)

 まぁこの方、ニコ生で2012年に配信していた「クロエ」と同一人物じゃないかと言われていますが、本人は否定しています。

http://img.laughy.jp/18642/default_2788b82650b5e4d32a32882e79cc3bc2.jpg

整形だ!と騒いでる人達がいますが、2012年の「クロエ」の動画を確認したところ、ほぼ本人で間違いないと思います。ですが「クロエ」の方も美人でした。

 

「美海」ちゃんのような美女と遊べるのも、高級デリヘルの良い所です。

今後の高級デリヘル店舗様の活躍に期待します(笑)

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK