さぬっち(佐野氏)ついに投了!オリンピックロゴ撤回へ|高級デリヘルS-RANK

昨日、iphoneのメールに朗報が届きました。

www.change.org

ついに、佐野氏が作成したロゴが撤回されました!

今回の件について佐野氏のコメントを読んでみると、こうである。

「デザイナーとしてロゴをパクったとは認める事は出来ないが、自分や家族が誹謗中傷され・・・もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました。」

>自分が巻いた種なのに全く反省してませんね。完全に被害者づらしてます(゚д゚)!

「今回のロゴは自分のアートディレクター・デザイナーとしての集大成だった」

>過去のパクリ作品の集大成ということですかね。わかります。(´・ω・`)

 

東京都は既に佐野氏のロゴでポスターやパンフレットなどを作成済みで、その金額はなんと4,800万円に登るという。東京都以外にオリンピック賛同企業なども自社のポスターやパンフレットに佐野氏のロゴを使っています。これらは全て作り直しとなり、損失は計り知れません。東京都やオリンピック賛同企業には、是非!佐野氏に損害賠償請求をしてほしいものです。都民の税金も含まれているのですから、当たり前です!

 

ついでに「おもてなし制服」も再考してほしいです。

 

S-RANK

高級デリヘル S-RANK