佐野研二郎の奥さんもう喋らないほうがいいんじゃ・・・|高級デリヘルS-RANK

世界中からロゴのデザインを投稿されるPinterestというWEBサイトがあります。

そのことで佐野氏が記者から質問を受けた際の出来事です

 

記者>「Pinterest」が佐野氏のデザインの仕入元なんじゃないですか?

佐野氏>「Pinterest」は見ておりません。

f:id:s-rank:20150820110256p:plain

「Pinterest」に佐野氏のメールアドレスで登録を試みると、既に使われてるw

※なお、このアカウントは既に削除されている模様

佐野氏妻>佐野は「Pinterest」を見ていないと言っています。

佐野氏妻>見たって証拠あるんですか!?

 

後日、事務所の回答では

佐野氏がアカウント登録をしていたことは事実だと認めた。アカウントを取得したのは2014年11月13日。佐野氏個人が使用するために登録したそうだ。

ただ、日常的に利用していたわけではないという。

「(佐野氏が)自分の作品であるTAMABIの広告シリーズを画像検索する目的で、アカウントを開設しましたので、それ以外の目的のためにピンタレストを使用したことはありません」

奥さん、ほんともう黙っとけよw 足引っ張ってるって

 

「Pinterest」では、自分の投稿したデザインが他のユーザに注目されると、投稿者に誰が注目されたか通知が届きます。

佐野氏にデザインをパクられた人の元には、通知が届いていることでしょう。

裁判の証拠になりそうですね。

 

世間の話題はさておき、本題に入りますw

高級デリヘルS-RANKでは今後、名古屋や大阪のオススメのデリヘル店舗をご紹介させて頂きたいと考えています。情報が入り次第、皆様にご紹介させて頂きます。

名古屋 高級 デリヘル | 高級デリヘルS-RANK

大阪 高級 デリヘル | 高級デリヘルS-RANK

今後とも高級デリヘルS-RANKをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

S-RANK

高級デリヘルS-RANK