パクリ大国!ついに銀行まで|高級デリヘルS-RANK

お隣の中国の話題ですが、つい先日

農民が勝手に銀行を建設して警察に逮捕されました。

f:id:s-rank:20150819101726j:plain

地元の村民は、この銀行に4万元(約80万円)を預けたました。しばらくして引き出そうとしたが、今日は本部から引き出し用のお金が届いていないと引き出しを拒否されました。

業を煮やした男性は、他の店舗(本物の中国建設銀行)に行きましたが、男性が持っていた4万元の預り証が偽本ということが判明しました。

なんとこの偽物銀行は約8万円で建設されたそうで、従業員たちは本物の銀行に勤めているつもりだったとか。

なんともお粗末なパクリですね(笑)

中国って親戚のために日本で爆買するので、一見思いやりの心が強く見えるんですが、他人を騙すのは平気なんですね。

日本人の感覚からするとちょっと理解できませんね。

今回はあまりにも衝撃だったので、海外のニュースを紹介してみました。

 

S-RANK

高級デリヘルS-RANK