NHKの受信料を払いたくなくなる出来事|高級デリヘルS-RANK

新国立競技場の建設費が膨れ上がって、白紙撤回されましたのは記憶に新しいですが、この問題の更に上を行くものがあります。
それは、NHKの新社屋です!
なんと3400億円もの費用が予定されています。
この件は全然報道されていないんですよ。
新社屋の建て替えはすべて視聴者の「受信料」で賄われます。
問題は移転する場合は建て替えの半分程で済むのに、わざわざ現在の場所に建て替えるということです。
NHKの累積黒字は現在2000億円にも達しているらしく、受信料が余っているなら受信料を安くして欲しいところですよね。
国民から金を集めておいて、余ったら無駄遣いをする・・・

けしからん奴らですよ、まったく。

 

S-RANK高級デリヘルS-RANK